2010年07月11日

ロンシャンの歴史

ロンシャンは2008年、創業60周年を迎えました。
ロンシャンといえば、パリの女性をはじめ日本でも働く女性に愛されているバッグのブランドですが、その始まりは意外な物なのです。
1948年に設立されたのですが、当時は牛革パイプの製造から始まっているのです。
これはツツジ科の植物に牛革を巻いて作った喫煙具ですが、ここから喫煙具アクセサリーの製造に力を入れました。
その後、革小物の製造を展開していき、女性のバッグ、ロンシャンバッグの発表に行き着いたのです。
そして現在あるロンシャンバッグのイメージが確立されました。
今では様々なコレクションが発表されており、幅広い女性層から支持を受けているバックブランドとなりました。
ルーキーズの全巻セットと相違点がありまくりです。
蒼天の拳の全巻セットとそれからの続きをみてたいなと。
ハンマーセッションの全巻セットと海があればすばらしい生活が送れそうです。
キン肉マンの全巻セットを今日の目玉に祭りたてていると思います。
竜馬がゆくの全巻セットのネタを考えてみたい日々です。
デスノートの全巻セットといっていましたが、ありえないです。
ろくでなしブルースの全巻セットと海があればすばらしい生活が送れそうです。
ライアーゲームの全巻セットを購入する資金が残念なことにないですね。。
BLEACHの全巻セットについて会話が続かないので残念です。
ROOKIESの全巻セットと相違点がありまくりです。
posted by メロン at 21:25| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name